もし・・・紙がない時どうします?

そりゃ~もう諦める他にないですね

って、トイレットペーパーの話じゃないですよ
そうなんです模型です(^^;
実は麗禾チャンのかぐや姫模型、ペーパークラフトは描き終わってます←早っ


今日は仕事始め、遅番ですから出勤前、ホームセンターへ行き、スプレー糊やケースなどを購入しました

仕事も無事に終わり帰宅、さぁ作るぞ!
すると・・・紙がない
いつもは100枚単位で購入しているのですが、ケント紙が1枚もありません
そう言えば模型教室でけっこう使いました
プリントした紙はペラペラ
ケント紙を裏打ちしなければ作れません
残念ながら麗禾チャン模型をお見せできるのは、お預けとなりました(^^;