「今、1番観たい舞台は?」と聞かれたら・・・
間違いなく劇団四季のリトルマーメイドです


東京で上演中、何で観に行かなかったのか
そうチケットだよねチケット
歌舞伎ってチケットの売り切れる公演がほとんどありません
宝塚は友の会でも抽選に外れます
劇団四季では半年先のチケットを購入します
どちらもチケットの争奪戦は激しいです
だから、歌舞伎ファンは基本的にチケット入手に疎いんですよ、いつでも手に入るから
で、リトルマーメイド
半年先の公演も残ってなかった(‥;)
デモ用の動画を観ただけですが、素晴らしいエンターテインメントですね、観たいなぁ
これじゃ、歌舞伎なんか観ねぇよな・・・
老若男女問わず誰もが楽しめるミュージカルだと思います
よ~し、観に行けないなら、作ってしまぇ・・・
そうです
新しい舞台模型にチャレンジ・・・
それは劇団四季です
その中でも最初に選んだのはリトルマーメイド
舞台は光と音そして演出効果により、まるで海底にいるかのようですね
まずはこのシーンから


そして・・・↓模型(^^;


作っていてもo(^-^)oワクワクしちゃいます
歌舞伎模型と違って(‥;)・・・


水草がけっこう手間かかりました(^^;



初めて作った劇団四季模型
儂ゃまだ四季を観たことありません
数枚の写真から作りましたので、実際の舞台とは違うでしょう
リトルマーメイドの舞台をご覧になった方は是非、感想や指摘をいただけたらありがたいです