今日は所要で両国へ
打ち合わせはちゃっちゃと済ませて・・・
こちらへ(^^)v



今、お相撲やってるの?
やってないから、行ったんです



↑ここ(^^)v 場所中は入れませんからね
残念ながら撮影できないので写真はないんですよ
手形、足形がずらっと展示されてました
デカイ・・・マジで
とても人間のものとは思えへん(‥;)
こんな手で叩かれたら、いてぇだろな

続いて、売店に



お相撲のグッズが並んでいます
儂ゃお相撲、それほど好きではありませんが、それでも「オッ!これいいな~」と思うグッズがたくさん並んでいます(^^)v
お相撲が大好きなかみさんにお土産を買っていこうっと
宇良のがいいな
フェイスタオル、ハンカチ、幟、色紙
ん~買い物が楽しいo(^-^)o
皆さんもカゴいっぱいですよ
けっこう買っていらっしゃいますね
で・・・


儂ゃコレとコレ


どれにしようかホントに悩みました(^^;

キャトルレーヴってご存知かな?
宝塚歌劇場の売店
いつもお客さんがごった返しています
並んでいるグッズも欲しがる気持ちわかる気がします
みんな、たくさん抱えていますね~
儂ゃさすがに買いませんが(‥;)


そう言えば、○挽町広場・・・
買いたいお土産がな~~い(‥;)
探しても見つからないどころか、食べたくないお菓子をやたらに勧めてくる
それも味がわからないくらいちっちゃなお菓子(‥;)
3階の売店も似たようなもの
行列しているのはたい焼き屋さんだけ
以前、○緑さんがプリントされたクッキーを買いました
ところが誰も食べない・・・
最後はゴ○箱へ(‥;)
それからグッズ
助六の描かれた大きな暖簾
欲しくない・・・(‥;)
それが揚げ幕風だったら、多分買う
だって、廊下が花道になるもん(^^;
「出があるよっ!」
DVD・・・
宝塚では最新の公演が次から次へ
歌舞伎は古いのばっかし・・・なんで?

ついつい本音をはいてしまったけど
松竹さんホントにこのままでいいのかな
ふと、疑問を感じてしまいました



最後は口直しに・・・