相撲中継で目につくのはやっぱりコレ
懸賞幕です
人気取り組みともなればかかる本数も桁違いになります



懸賞金を協賛しますが、あわよくば天下のNHKで宣伝してもらえるかも

相撲ルでも外すことのできないアイテムですからね、作りましたよ~(^^)v



もちろん、おなじみのお茶漬け海苔(^^;
今回はそのままではなく、それらしい雰囲気で作りました



焼酎の白波は白浪五人男
永谷園はお茶漬けですよね
いば八・・・伊庭八郎って知ってますか?
○○丸、薬の名前を船の名前に(^_^)ゞ



(゜o゜;)

なんじゃこりゃ!



合成写真じゃありませんよ
相撲の懸賞幕にベルばらですか?
だって・・・コレ、オスカル様ですよ

え~ぃどうせなら四股名にしちゃえっ!
に~し~押軽、押軽(オスカル)
ひが~し~杏土玲、杏土玲(アンドレ)

じゃ~コレは?
①増留禅
②安永久網
③無