それでは、ごゆるりと
「あらしのよるに」の歌舞伎模型をご覧くださいませ(^^)v



舞台は一面、緑一色
(リューイーソーじゃありませんよ)
人工芝でしょうか?
初めてみました緑の舞台

狼の「がぶ」



山羊の「めい」



一応、山羊なんですが・・・
狐忠信によく似ています
でも、山羊の方が近いかも
すると、忠信が山羊に見えてくる
あ~ややこしくなってきた
さて、どちらも絵クセルではありません
写真をお借りしています(^^;

そして、中央には岩山がドーン



階段も一段一段、ちゃんと作りました



背景には、ま~るいお月さま



だけど、不気味な色ですね
満月には、ウォ~~ン
狼男が現れますが・・・
がぶは最初から狼です(笑)




左右の黒御簾、床はご覧のような仕掛け
階段状になっているので狼はスルスルっと登って行きます

最後はいろんな角度でご覧くださいませ







12月の歌舞伎座はとても楽しみです
だって・・・(^^;