さて、国立劇場を後にあるところへ向かいます
本日のメインはこちらかも(^^;
ザリコさんAliceさんの合同企画「ベルばらカルタ大会」です
カルタ大会にご参加の方々と合流します
その会場となるのがこちら
ビッグエコー有楽町518号室



なんとこのカラオケルームはタカラヅカ仕様の特別バージョン
正直、儂には場違い・・・
可愛らしいと言うより恥ずかしい(‥;)
でも、2014宙「ベルサイユのばら」
初めて観た宝塚のシーンがドーンと描かれているのは何かのご縁かも(^^;
皆さん簡単に自己紹介

ザリコさん 
ザリコの部屋

Aliceさん
Alice in wanderland

ニコさん 
ニコのブログ

モモサラダさん 
happy OLモモサラダの徒然日誌

じゅんさん 
じゅんのブログ

sumireさん 
sumireのブログ

宙さん

みわさん

そして・・・儂(‥;)


「歌舞伎模型の爺!!です
本日のカルタ大会優勝された方にベルばら舞台模型をご用意いたしました
よろしくお願いします・・・」
ヅカの話しに花が咲き、少し打ち解けたところでカルタ大会


最初は遠慮がちでしたが、途中からは白熱した展開
16枚お取りになりましたみわ様の優勝です
ヅカ模型をプレゼント
エッ?爺は1枚も取れなかっただろう、ですか?
そんなこたぁないですよ
3枚取れました(^^)v



そのままヅカカラオケ大会へ
皆さんお上手ですね
何だかなりきってます


♪闇が広が~る

儂んとこにマイクが・・・
とりあえず「愛と死の舞曲(ロンド)」
はぁ・・・
よせば良かったのは間違いないです(‥;)
予約の2時間はアッと言う間でした(^^;