朝4時半、儂はあるところを目指してでかけました
幸い予報がズレているのか雨はまだ降ってはいません
5時初発電車に乗り込みました
内幸町の駅を降りて目的地へ向かいます
まだ外はまっ暗、人影もまばら
でもある一角だけ行列が・・・
はい、チョー人気演目でありますエリザベート、当日券を求める長い行列
ここは東京宝塚劇場前、儂の目的は・・・
明日海りおさんのトート閣下が観たくて、とうとう並びに来てしまいました(^^;
儂の予想をはるかに超える人数にビックリ(@_@)すでに30名以上


旧歌舞伎座最後の日、新しい歌舞伎座こけら落とし初日も幕見に並びましたが、それよりも大勢の方がすでにいらっしゃいます
恐るべしエリザベート・・・(‥;)
さてさて首実検ならぬ模型実験のため持参したエリザベートの舞台模型が功をそうし、たくさんの方が興味を持ってくださるので待ち時間も楽しく会話が弾みます
雨はだんだんと強くなってまいりましたが、それでも並びに来る方が後を絶えません
10時、発売時刻になり無事チケットをゲットいたしました(^^)v