本日は納涼歌舞伎の第三部を観に行きました(^^)v
どうしても気になることが・・・
それは模型が舞台どおりなのか、違っているのか(^^;
歌舞伎座に到着して、まず「はなみち」さまに立ち寄ってご挨拶
事情を説明して怪談乳房榎の模型を一旦返還させていただきました
模型を持って観劇いたします
そうです
首実験ならぬ模型実験(笑)
舞台と模型を見比べたのです
さて、その結果はいかに・・・


細かな違いはいくつかありましたが、全体的なバランスも含めて、まぁこんなもんでしょう(^^;
(内心はやったね・笑)
もちろん終演後は再度、飾っていただいております
歌舞伎座にお出かけされましたら、是非「はなみち」さまにお立ち寄りくださいませ(^^)v