今年は宝塚100年、東京宝塚劇場開設80年なんですね


その記念すべき年にベルサイユのばらで宝塚デビューすることになりました
歌舞伎デビューはけっこう日常会話で使いますが宝塚ではどうなのかな?
さて今回の公演ですがオスカル編と題されてますが・・・
儂には何のことやらわかりません(^^;
ただ、オスカル役の凰稀かなめさんが来年退団されるので、どうやら今回のベルばらはプラチナチケットらしいです
さてそこで、以前作ったベルサイユのばら舞台模型にちょっと花を(笑)
ジャ~ン


凰稀かなめさん演じるオスカルと実咲凜音さん演じるマリーアントワネット
お揃いで舞台模型に立っていただきました\(^_^ )/


いかがでしょう?
kumiminチケットのお礼、こんなもんしか差し上げられません(‥;)