今年も何人かの方からバレンタインデーのチョコレートが届きました
ありがとうございます(^^)v
しかし、若い頃は、チョコレートなんか貰ったことなど記憶にない
そんなのあるはずない(‥;)
だって・・・貰えなかったもん(笑)
さて、ホワイトデーの倍返しに悩むところ・・・
半返しさえ難しい身の上ですが(^^;
何にしようかな???
それにしてももう直ぐひな祭りと言うのに東京では記録的な大雪が続きますね(^^;
ン?雪?ひな祭り?
あ~そうだ!思い出した(^^)v
「井伊大老」
安政七年三月三日、時の大老井伊直弼は登城中、桜田門外で水戸の脱藩浪士らに襲撃を受け暗殺されました
皆さまご存知の桜田門外の変、この一大事件を歌舞伎にしたのが「大老」です
そして、この舞台を歌舞伎模型にしてホワイトデーの倍返しにいたします(^^)v

えっ!?
暗殺現場の歌舞伎模型なんていらないですって(゚o゚;
まさか・・・(笑)
そんなの作りませんよ


その前夜、奥方さまと語り合う場面を歌舞伎模型として作ります(^^)v



Android携帯からの投稿