今月はトラックばかり作って、舞台模型がありません(‥;)
実のところ、スーパーモデルが完成してから少し腑抜け状態なんですよ
少しばかり気合い入れすぎてしまったようですね(^^;
そして・・・またトラック
巡業頑張っているのは、澤瀉屋さんばかりではないのです
播磨屋さんも中央コースで夢を運んでいるのです
播磨屋ファンの皆さま~
大変お待たせいたしました(^^)v


中央コース巡業トラックが完成で~す
又五郎・歌昇さんの襲名披露公演、率いるのはもちろん御大将の吉右衛門さんです


あちらが(東)狐なら、こちらは(中央)は獅子、どちらも歌舞伎では人気者
では狐と獅子、夢の?共演をご覧くださいませ(^^)









Android携帯からの投稿