世の中にはこんなに素敵なトラックが走っているんですね\(^_^ )/
こちらの写真はいつもお世話になっております絵師、竜雲さまから拝借させていただきました
竜雲さま、ありがとう(^^)
http://s.ameblo.jp/kabuki-pictures/entry-11564328237.html
彼女はどうも、劇場への道に迷った時に遭遇したそうな(^^;
でもおかげで素敵な出会いですね(笑)

さて、このトラックはなにも宣伝用ではありません
巡業は役者さんだけで歌舞伎はできないのです
大道具さん達も大道具一式を揃えて各地を回るんです
その大道具を輸送するトラックがこれなのです

今回、東コースは毛抜と川連法眼館
劇場に行かれる皆さん、駐車場に止まっているかもしれませんよ(^^)
そして、夢と元気を運んで今日もどこかを走っているんですね

ん?( ̄ー ̄)
いいこと思いついたぞ・・・



Android携帯からの投稿