過日、歌舞伎模型を演劇博物館に寄贈させていただきました
その感謝状が届きましたのでご紹介させていただきます(^^)v








     感 謝 状

○○ ○○ 様
          歌舞伎模型

 このたびは上記資料のご寄贈を賜りまことにありがとうございました 今後演劇研究資料として有効に活用しご厚意にそいたいと存じます


         平成25年5月23日
       早稲田大学演劇博物館
       館長 ○○ ○○




演劇博物館では想像を超える莫大な演劇の資料を保存されているそうです
ですから通常ですと展示されるのは極わずかな数だけとなります
幸いにも歌舞伎模型は一階図書閲覧室の本棚やカウンターに飾っていただいております
機会がありましたら是非ご覧になってくださいませ



何かと賞状の類いは貰った試しがありません(^^;
いただいてみるとやっぱり嬉しくなりますねo(^-^)o



Android携帯からの投稿