皆さま、こんにちは♪
今年も残すところ今日1日ですね
ちょっと振り返ってみることに(^^;
大きな変化はやっぱりブログを始めたことでしょう
そのきっかけですが・・・
「油絵で歌舞伎」さまの絵を拝見して(゚o゚; 凄いと思いました
役者さんが生きているんです(^^)
自分でも何かできないかなと思い、始めたのが歌舞伎模型です
わずかな写真を頼りに、三人吉三を試しに作りました
歌舞伎模型の産声です
第1作として発表させて頂きましたが直ぐに壊しました
なぜならあまりできが良くない、いやそれ以上に場所がなく、壊さないと次の模型が作れません
そして2作目から小さなサイズに変更して現在に至ってます
物珍しさもあって、だんだんコメントをいただけるようになりました、
ファンになってくださる方がいらっしゃるからこそ、次に何作ろうかなと思えるのです
活力を与えてくださった「歌舞伎カフェ」さまはじめ数名の方に歌舞伎模型を貰って頂きました
どうか末永く大切にしていただけたら爺!!はとても嬉しいです
まだ日も浅く拙いブログではございますが訪れていただける皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです
来年も歌舞伎模型をどうかよろしくお願い申し上げます



Android携帯からの投稿