歌舞伎座オープンのカウントダウンクロックです
歌舞伎座はまだまだ工事中なので場所は東劇の方、しかも歌舞伎座の時は正面玄関でしたが高い位置なのでわかりにくいですね
何でこんな所に???
そして取り付けて、ひと月・・・

今更取り上げても、タイトルでスルーされてしまいそう・・・(‥;)

しかし!
皆さま(^^)
もう一度写真をご覧くださいませ
今日は何日ですか?
12年12月12日ですよね(←当たり前)
では・・・
歌舞伎座オープンまで何日ですか?

そうなんですよ111日です
ぞろ目がダブる日なんですよね(^^)
儂ゃず~と前から今日のこの日を狙っていたんですよ(^^)

せっかくブログをお読みになって頂いたのですから・・・
おまけです(^^;








こんな写真も撮っていました(^^)v



Android携帯からの投稿