皆さんこんにちは~♪
ご覧になりましたか?
梅ちゃん先生最終回
賢三さんののど自慢出場!
意外な展開で終わりましたね


そして蒲田ではさよならイベントが開催されました(^^)v
日本工学院では舞台となった蒲田の今昔写真展、梅ちゃん先生のコーナーではドラマの衣装やオープニングのジオラマが展示されています



西口商店街では阿波踊り、仮装パレードがアーケードを練り歩きます



駅前広場ではスタンプラリーの受付、ゲームコーナー



式典の後、梅ちゃん音頭の発表、仮装コンテスト、ミニコンサートなどなど
西蒲田公園では闇市?(フリーマーケット)の他、模擬店、なりきり梅ちゃんも(衣装を借りて写真撮影)
爺!!も梅ちゃんになりました(^^;



スタッフの方とダブル梅ちゃん
こりゃ美女と珍獣?
そして・・・
梅ちゃんスタイルになった時、NHKの取材でインタビューを受けてしまいました
放送されるのでしょうか(‥;)


《追記》
NHK20:54ローカルニュースで放映されたそうです
沢山の方から電話、メール、コメントをいただきました
ありがとうございます
自分で見られなかったのはある意味良かったのかも(‥;)
やっぱり恥ずかしいですよこの恰好は

ただ・・・
誤解しないでください
いくら儂でも、セーラー服は自前ではございません
ブログでも紹介していますが、梅ちゃん先生なりきりコーナーで取材を受けたのですよ

放映された画像はこんな感じかな?



「朝の連続テレビ小説って今まで見ていなかったのですが、今回は欠かさず見ていました
ドジな梅ちゃんが一生懸命ガンバル姿は夢と希望を与えてくれましたね」



Android携帯からの投稿