皆さまこんにちは~
先日買いました組上灯籠、作らないなんて言いましたが・・・

やっぱり、開けてしまいました
目の前のご馳走があったら食べてしまいますよね(^^;
爺!!にとって組上灯籠は言わばご馳走のようなもの(^^)v
中身は・・・
錦絵が4枚と説明書が入っています
その内1枚が役者さんと小道具の類い、1枚が建物を含め大道具、残り2枚が主に背景となります
紙質はやや厚めの上質紙、そのままでも行けそうですが・・・
失敗しても、また作れるようにまずはカラーコピーをして・・・
説明書にもそのように記載されているのですから、あまり商売は考えてないようですね(^^;
しかし、その説明書・・・(゚o゚;



完成写真を参考に丁寧に組み立てて
って位のことしか書いてない(‥;)
まぁね、自分のだって説明書なんてありませんから
どうにかなるでしょ(^^;
とりあえずカラーコピーですから裏打ちをします
人物だけは慎重に切ってしまえば後は特に問題なんてありません
後は見本の写真のとおりに組み立てていきます
ん?パーツにあまりが・・・
何に使うのかな????



使わなくても大体、見本写真のとおり
まぁい~か~(^^



Android携帯からの投稿