皆さま、こんばんは~
突然ですが、いいもの発見しました

(^^)vこれなんだけど・・・




模型作りに糊は必需品でしょ?
ごもっとも(^^;
でも、違うんだな~これが
爺!!にはあるものに見えたから購入した次第です
それでは後ほど(^^)

さて、染五郎サン大ケガのニュースはホントに驚きました (゚o゚;
でも幸い回復のご様子なのでとりあえずホッとしました
9月の演舞場は休演されるそうですね
小田春長が楽しみでしたが、ゆっくりご静養くださりませ
そして歌舞伎模型第3弾、京鹿子娘道成寺です
来月の秀山祭、夜の部でかかっていますね~楽しみです



あれ?何か足りない?
そうです、金がない
(そりゃ儂じゃ)
鐘が・・・ない
ではこれならどうだ!



何とか形になりました(^^)v
でも・・・変
皆さんお気づきになりましたでしょうか?
最初にご紹介した糊
実は糊のキャップ
これを見つけたとき、爺の頭に道成寺の鐘が浮かんだのですよ(^^;
作るときもノリノリ
もちろん色を塗って模様を付ければ完成いたします
が、今日はここまで












Android携帯からの投稿