ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




〈私の今日一日〉

3月3日 今日は雛祭り✨🎎


全国の女の子の皆さま

お雛祭お目出度うございます✨

🎎🌸


(長らく冬眠して居りましたmomoちゃんでした💧女の子)


おかげ様で元気です!!🫢


my birthday🎂🎂🎂

(自分へのご褒美💖

う〜ん?特に無いかな??笑)


いつもなら

散らし寿し作ったりする私♡


なんだけど・

何もしないって言う贅沢も有りですね飛び出すハートニコニコ







(退院したpapaからの💐花束💐)
































↓ ↓
自分のお部屋
模様替え中🎗^_^
夜のランタンは🕯🕯🕯
柔らかい…
暖かな灯りに♥









【モンサン・ミッシェル】
羊毛作家の方から✨♡






何故か
🎅🎅サンタさんは
わたしの部屋に住んで居るよ!!(笑)












(久しぶり過ぎて

あれあれ…汗)

絵文字とかも。。。



忘れそうになってましたね💧^_^




(papaの

一回目の治療も終えました🏥)



誕生日の

お祝い🕯🕯🕯



続きは

また

みんな

揃ったらね😀

🎂🎂🎂




ゆっくり

また

綴らせて頂きますね^_^

//

途中だけど

またね✨





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)