ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ご訪問頂きましてありがとうございますニコニコ


〈土曜レッスンから♡〉

メリーさんの羊


お入学間もないレッスン生の

○ちゃん✨


今日のレッスン曲のひとつ🎹 

「メリーさんの羊♡」


ずいぶん長い間

わたしも

歌詞 

一番だけしか知りませんでした^_^


実は

♥️歌詞が

8番まで

有るって

後から知りました🫢





…🐏🐏🐏…🐑🐑🐑…🐏🐏🐏…



🐏①

メリーさんのひつじ

メエメエひつじ

メリーさんのひつじ まっしろね




🐏🐑②

どこでもついていく

メエメエついていく

どこまでついていく かわいいわね


🐏🐑🐏③

メリーさんのひつじ

メエメエひつじ

メリーさんのひつじ まっしろね



🐏🐑🐏🐑④

どこでもついていく

メエメエついていく

どこまでついていく かわいいわね



🐏🐑🐏🐑🐏⑤

あるとき がっこうへ

がっこうへ がっこうへ

あるときがっこうへ ついてきた



🐏🐑🐏🐑🐏🐑⑥

せいとが わらった アハハアアハハ

せいとがわらった それをみて



🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏⑦

せんせいは かんかんに

おこって おこって

せんせいはおこって おいだした



🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑⑧


(ピアノでは女の子🎼ミの音←♭に

短調にすると

ホントに泣き出した見たいに^_^)




メリーさんは こまって

こまって こまって

メリーさんは しくしくなきだした








…🐏…


意外に知らない

8番迄の「歌詞」…

でしたキラキラ女の子



皆さまは

ご存知でしたか?♥…^_^






土曜レッスン♡

皆さま

元気にお越し下さいましたニコニコ



お母様方も

3組のお母様方が

レッスン室に

お入り下さって

とても

嬉しかった^_^



レッスン室に

💐💐💐

花が咲きました💐💐💐




ありがとうございました♪









お読み下さいまして
ありがとうございましたキラキラ女の子
飛び出すハート





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)