〈私の今日一日〉
…救急車呼びました…
🚑️🏥🚑️



5月ですね
お教室のお休み中‼️

28日のレッスンを無事に終えて・
29日明け方🏥🚑️
 
119番通報☎️

「○△□$・・×…。。。」
お若い救急隊員3名🚨

(…119番…通報するのびっくり
勇気入ります❕
しかし・大ママの命には代えられない‼️🏃‍♀️…)

未明4時に🏥
検査を終えて手続き…
12時ベッドへ

家族はコロナ禍の中
厳重に離れた場所で待機



凄く心配しましたが・
無事に受け入れて頂けて

ほっとしました…🐥

(…コロナの猛威の中…厳重チェックです・…)


一週間程の点滴💉で済みそうです

大ママどこまでも優雅?いやいや、
天然過ぎる~












📲「○先生が今朝ね・いらしてね😊○△□$…×」ハッスル‼️

スーパー92歳ウインク



問題は
わ た し  


倒れそう‼️びっくり

ゴールデンなハズなんだけど・・・

「木枯らし🎼…」

どうなるかなっ?!


momo頑張れ❕😃


(…死んじゃうかと思って…
昨日は一日・鬼が泣いた日でした😉🐦)


落ち着きましたら
またみなさまのところへ
お邪魔させて頂きますね😉💝