20数年通いつづけてるエステに妹を連れて行きました。

私はいつもフェイシャルと足のネイルを同時にやって頂いてます。 

一人しかエステティシャンがいないので、フェイシャルを妹がやり、

私は足のネイルをネイリストにやって頂きました。

同じ部屋でやって頂いたので、みんなで話ながら楽しくやって頂きました爆  笑

妹と話してると山口弁が出るのですが、山口弁かわいいねと言って頂きました。

 

  

 

 

 

 

その後、鼓太郎さん演出、神太郎さん出演の舞台、浅見光彦シリーズを

観に行きました。

舞台化されたのは初めてだそうですが。素晴らしかったです。

広島県のお話だったので、妹にとっても親近感のわく方言で良かったと

思います。

誰が犯人か考えるミステリー作品は好きです。

 

妹は舞台を初めて観たのですが、初めて観る作品が見応えがあって良かった

です。

なかなか著名人を間近で観ることもなかったから、嬉しかったと思いますおねがい
ミーハーな気持ちが出てました(笑)

 

その後写真のみなさんと鼓太郎さんと軽くお食事をして解散しました。

妹も私の仕事の付き合いの人を沢山紹介できたし、馴染んでくれて

良かったです。

 

遊び疲れていつもより、早い時間に眠れてます😴