先日お芝居ご一緒させて頂いた雪妃真矢さんのプロレスを観に行きました。

 

 

同じく舞台ご一緒させて頂いた響さんとプロデューサーの飯塚先輩です。

試合終わってから雪妃さんとウインク

 

 

 

 

ジャガー横田さんがまだ現役でなさってることを知らず、ご年齢を知って

びっくりしました。

華麗でキレキレの技をかけてて、技をかけられるときも全身で受け止めて、

年齢を感じさせない戦い方に感動して、思わず涙がでてきました。

 

 

 

 

 

雪妃さんはヒールな感じでかっこよく、セクシーで素敵でしたキラキラ

 

 

最後のメインイベントはパイプ椅子や鎖を使ったりと、目を背けたくなる

痛々しい戦いでした。

優勝されたのは尾崎魔弓さん。

尾崎さんもレジェンドな方で、風格も凄みも別格という感じでした。

 

どの試合も面白かったですプンプン