日中は少し暖かくなり、夜はまだ寒いので、

着るものに困る時期です。
日中だけのお出掛けだったので、一月に購入し、着るのを楽しみにしてたスプリングコートを着ましたニコニコ

海老蔵さんの歌舞伎を観に行きました。
ずっと観たいと思ってたし、 海老蔵さん主演、三池監督が演出という興味あるタッグでした。
海老蔵さんが女形もなさってて、女形をする

イメージがなかったのでしばらく分からなくて

分かった時はびっくりしましたが、女形になられても美しかったです。


見得を切るかっこいいお姿も拝見できて、満足だしいろいろとお勉強になりました。
今年は沢山良い作品を観て、刺激になる年にしたいなと思いますウインク