北京オリンピックご覧になってますか?
私はフィギュアスケートが一番楽しみで観てます😆


男子の戦いは終わりました。

羽生選手がメダルを取ることができなかった

けど、恐れず4回転アクセルにチャレンジしたことが凄いことだなと思いました。
金メダルを取るということよりも、誰もできないこと、高みを目指すという自分自身との戦いであり、チャレンジし続けることに感動しました。

ハーフパイプも興味があり見入ってたのですが、技が異次元過ぎて凄かったです。
平野選手金メダルおめでとうございます👏
オリンピックという場で、最後に一番パーフェクトで、誰もしたことがない技を決めるとは素晴らしいことです。


絶対王者だったショーン・ホワイト選手が引退しました。
ショーン・ホワイト選手って凄く心に残ってて、昔X-TRAIL JAMをライブで観戦したことがあるなと思いました。
ハーフパイプもやっていたとは知らず、聞き

覚えがある名前にえっ👀⁉️となり、まさか

こんなに長く続けてたとは知らずびっくりしました。
デビューが若かったのですね。

X-TRAIL JAMの時も飛び抜けてましたが、長い間トップで活躍してたんだなと思うと凄いことだなと思いました。
みんなからリスペクトされ、憧れられた心に残る選手が引退する瞬間、選手としての人生の

引き際はいつ見ても胸が熱くなります。
スポーツ選手が長い間競技を続け、オリンピックにで続けることって並大抵のことではないし、体の故障や精神面などのケアなども大変だと思うので、ただただ頭が下がるばかりです。

メンタルケアができる人、強い人は憧れるし、少しでもそんな人間になりたいので、スポーツ観戦するととても良い刺激になります。

感動をありがとうございました😌