今日は一粒万倍日天赦日が重なる最強の日なので、いつもご参拝するお寺に行きました。
今月誕生日の友人が多くデパートで沢山買い物をしました。
お金も沢山使った方が良いと言われてますし。
夕飯も少し贅沢をしました。

鶏そぼろの少し辛みのあるスープにいれる

豚しゃぶです🐷

 


何とポイントが1,111円貯まってると店員さんから言われて、初めは貯めておいて下さいと

言ったのですが、やはり縁起がよさそうなので全て使いました。
お会計が終わった後、1月11日で1,111円分のポイントで、鳥肌立ちましたと店員さんから言われて気付き、びっくりしましたびっくりマーク
今年はゾロ目続きで何だかいい気分です。
ちなみに22時22分という時間はよく見ます。
7という数字が好きなので、7777と言うのを

年内に見たいですね照れ