初の松田聖子さんのディナーショーへ行きました爆  笑音譜
コロナ禍なので、食事場所とライブ会場は

別で、お客様は声援も一緒に歌うこともできず拍手のみです。
拍手のみでも聖子さんのお言葉で一体感となる会場、素晴らしいです。


ハッピーオーラを沢山頂いて、夢心地の世界で幸せな気持ちになりました星照れ星
聖子さんが何回も花道を歩いて下さったので、はっきりお顔を拝見することができました。
お肌も綺麗だし透明感がすごくて、美しさと

可愛らしさを両方兼ね揃えてて本当に眩しかったです。
80年代の知ってる曲が流れてきて、一曲目からウルッと涙が出てきました。
透き通って耳心地がよくてずっと変わらない

天使の歌声なので、懐かしい時代を思い出させてくれます。


16年くらい前だったか、一度コンサートにも

行ったことがあります。
その時も心を鷲掴みされて、もっと好きになりましたが、今も全然変わらない人間離れした

お姿と、美しさと可愛らしさが倍増してるのではないかと思うくらい素敵すぎましたキラキラ


今回もトークも仕草も何をしても可愛くて

キュンキュンしましたラブ
初めて聞く曲でかっこいい躍りもされてて違う雰囲気を見れたのも良かったです。
かわいい踊りと歌声は天下一品です。
聖子さん最高ですピンクハート
唯一無二の方だし、永遠のアイドルです。
今日はいい夢が見れそうですおすましスワン