行楽シーズンで最高の季節なので、紅葉狩り

温泉旅行に行ってきました爆  笑🍁

まだそんなに寒くはなかったですが、霜が降りキラキラ輝く光景を目にしましたキラキラ

   

  

  


雑誌に掲載されてて評価が高いところという

理由もあって、この時期どこも取りにくく

満室で35件くらい電話しましたガーン

私、何でもネット予約よりは直接お話して、

いろいろと確認した方が安心なので。

 

予約取れたところ、電話して直接お話させて

頂いたら旅館の方の対応もよかったので、お話できて良かったし宿泊して良かったと思いました。

35件電話したけど、35番目の候補ではありません。

最初の候補ベスト10には入ってたのですが、

少し遠いのがネックだったので、一度お電話し空きを確認して保留にしてました。

そこもラスト一つしか部屋がないということで、焦りましたが💦

この時期にたんぽぽヒマワリ

小春日和だったからか、勘違いしたのかな?

 

諏訪湖

 

 

 

夕飯は囲炉裏料理

囲炉裏って心もホッとして体も温まるからいいですね💓

 

朝食

豆乳鍋に野菜とハムを入れるという変わり種。朝から豪華でした。

 

 

  

 

夕飯後星空ツアーというのに参加しました。

標高1400メートルまでゴンドラで登り、日本一の星空ということで期待しましたが、残念ながら雲ってて星空は見えませんでしたえーん

レジャーシートひいて、寝そべって空をあおいだので気持ちは良かったですが。

見えなかったので、ガイドさんに映像で星空の説明をして頂きました。

 

星空ツアーを一番楽しみにしてたので残念でしたが、旅館の方の接客も良かったし、温泉は

長湯できるちょうどいい温度でヌルッとした柔らかい成分がお肌がツルツルになったし、紅葉も沢山見れたし、リラックスできたので良しとしましょうウインク!!

 

友達がアプリで加工してくれました。

顔は若返ってるのに、髪の色が老けて見えま

せんか?