街中がハロウィンの飾りで賑やかで、すれ違う子供達もかわいい格好で仮装してる姿を見て

ほっこりします🧚


今年のハロウィンは峰不二子に仮装させて

頂きました。

 

  

 

 

 

 

  

 
一昨年はボア・ハンコック、去年はマリリン・モンロー、今年は峰不二子、これで私がやりたかった憧れの女性はコンプリートです😆

今年ルパン三世がアニメ50周年で、先々週と先週にテレビ放送されていたので良かったです。食い入るように観て研究してました。

 

 

 

 


去年、峰不二子かマリリン・モンローで迷ったのですが、峰不二子は全身ボディスーツの

イメージが強く、私の足の太さと身長では

とても無理と思い諦めてしまいました。
ですが、今年やると決めて衣装をどうしようと思って、スカートならごまかせるかなと思い

そうしました。


スリーサイズが凄まじい峰不二子。
少しでも細くなろうと思ってダイエットして

ました。
ちゃんと食べてたのでご安心を。
米を断ち、オートミールにしてました。
運動してるのに、年齢のせいとは思いたくないですが、確実に痩せにくくなりました😰
ハンコックの時はたった一週間で腹筋割れたのに、今回3週間もかかり、腹筋割れずそんなに体重落ちませませんでした😞


今はお米も解禁して、バクバク食べてます。
日毎に寒さがつのる時期なので、お身体を大切にして、素敵なハロウィンをお過ごし下さいおばけハロウィンピンクハート