久しぶりに3人で会いました。

13年ぶりくらいかな?3人で会うの。

20代の前半頃はよく3人で遊んでました。

あきとえりこ。

あきにはかわいいお子様が二人もいて下の

お子様はまだ4歳で甘えん坊。

ママ、ママってすぐにくっついてきます。

あきとえりこは久しぶりすぎて、積もる話も

あり落ち着いて話ができないだろうから、私がお子様と遊ぶことになりすぐに仲良くなりました爆  笑

私、子供あやすの得意な方です。

犬や猫も。

だけど、一見近寄りがたい顔をしてるみたいで

そんな風には見えないみたい。

あきがびっくりしてました❕

 

側転ができるので、まずでんぐり返しを教えてあげました。あまり頭に負担かかるとよくないから慎重に。

そしてクッション投げあいこ。

その後私のお尻を触ってきたので、追いかけっこになり、お尻触られたら負けというルールにしました。キャッキャはしゃいで喜んでました。可愛すぎるラブ癒されるピンクハート

 

その後学校ごっこ。

おやすみからコケコッコーと自分で言ってから起きて、ご飯食べて歯を磨いて、クッションをランドセルにして行ってきますと言って、またそれを何度も繰り返して。

子供って何度も同じことやりますね😂

それから私が参観日に行く設定でママ役になりました🤣(笑)

テスト見せてきて、「100点だ。えらいね」って言ったら喜んで。

すっかり気に入られたみたいで「まだ帰らないでね」と言ってくれて胸キュンです💕

また3人で会えると思うので嬉しいです爆  笑