澄んだ青空の中に梅の花が輝いていました。

場所によってはまだ蕾。

すぐに花開くことでしょう。

 

暖かくて花が彩り鮮やかに咲く春、とても

嬉しいけど、先週から花粉症が始まり、今日は

酷かったです🤧
これから2ヶ月辛い日々になりそう💦

 

今日は仲良しのえりこと美容デーでした。

 

餃子にビール最高‼️

 

登龍の名物ニラそば

お昼にガッツリ食べて、デザートは麻布十番で評判のパン屋さん。

 

滅多にパンは食べないんだけど、人気のパン屋さんは美味しかったチューラブラブ

 

岩盤浴と酸素カプセルのコース。

 

酸素カプセル中の写メ。

洋服で入れます。

ちょっとだけ閉所恐怖症的な感じがあり、40分閉じ込められたままじっと耐えられないかもしれなくて、不安な顔をしてたら、スタッフの方が、『携帯持ち込んで大丈夫ですよ』とおっしゃって頂きました。

お陰さまで耐えられた😅

写真も気持ちが落ち着いてから撮れました。

耳抜きもしなきゃいけなくて、セブに行った時にダイビングなかなか潜れなかったことを思い出しました。

 

汗をたっぷりかいた後は食べ物は吸収しやすいから一時間くらいは水だけで我慢。

カロリー高い物、炭水化物などは食べない方が良いから、夜は食べないつもりでお昼ガッツリ食べたました。だから絶対にお腹空かないと

思ってたのに、終わった後に二人とも、『お腹空いたねー』が第一声でしたwww

 

 

最近はまってるお手製苺と生姜の蜂蜜ドリンクと一応気をつけてチキンサラダとお豆腐を夕食にしました。

今日はぐっすり眠れそう😴

おやすみなさい💤