毎年恒例のお節、お寿司。

お節は薄味で味付けがいいので、沢山食べれ

ます。

もたれないです。

しかし、食べ過ぎてるなショボーン

いつも2食以上食べれないのですが。

実家に帰ってから四日目、雑煮食べた日の夜にお米、今日はあんこ餅、天神で一蘭、夜は博多の人気店でモツ鍋。

炭水化物過多。

 

一蘭本場で食べるってすごく贅沢な感じ。

候補に挙がったのは、だるま、一風堂、一蘭。

一番候補だっただるまは休みの可能性あり諦め、一風堂と一蘭はどちらも並んでたけど、

一蘭の方が回転が早いんじゃないかという理由で一蘭にしました。結果オーライ。

味に感動‼️

一蘭もう何年も食べてなくて、忘れてた。

えっ👀⁉️こんなに美味しかったんだ。

東京でたまにお勧めのラーメン食べたりした

けど、美味しいけど私の好みではありません

でした。

こんなに一蘭美味しかったんだ。

めちゃくちゃ好みの味でした。

同じことリピートばかりしてるけど、それだけ驚いてます。東京でまた食べてみようと思った。

天神の一蘭はこの箱に入ったのしかありませんでした。

 

  

モツ鍋も醤油味だけの一本勝負。

 

ラーメン、モツ鍋食べたい物食べれて幸せおねがい

ですが、幸せな分の代償は体重増。

一週間前滅多にいったことない体重まで落ちて

たのに2キロ増‼️

元に戻ったやんかガーン

正月太りはあかん。

これ以上太らないようにします。