オリンピックのチケットの抽選結果が発表されました。
学生時代の新体操の先輩から今朝、全滅という知らせが来ました。
他興味ある競技が共通してるので、当たれば一緒に行きたいなと思ってました。
アクセス殺到中で繋がりにくい状況で三時間くらい待ち、ドキドキソワソワする時間を過ごしましたが、なんと、なんと当選しました‼️
体操女子個人総合決勝です。
絶対観戦したかった体操に関しては男女共に、個人総合決勝、団体決勝、種目別決勝を二枚ずつ、新体操に関しては個人総合決勝を三枚、団体決勝を二枚ずつ応募しました。
その他、柔道、空手、レスリング、唯一つの球技がテニスで二枚ずつ応募し、合計29枚中2枚の当選です。
アクセス待ってる間、知人達と何人かやりとりしてて全滅のお知らせと一人当選したお知らせが来ましたが、私も全滅だと思い込んでました。


本当にラッキーでした😆
オリンピックを生きてる間に会場で観戦できるなんて幸せです。
無事に購入済みです。

先輩に即報告。

一緒に観戦します🎵

新体操と男子体操絶対観たいので、また秋に

応募するつもりです。


開催当日まで元気に無事に過ごせることを祈るばかりです✨