稽古最終日を迎えました。

明日から小屋入り。

毎日飲みにいって、寝不足とお酒と泣き芝居で今日は目が腫れてます😰


  

この写真は以前撮った物なので大丈夫ですが。

今日の私の顔はキャストの方に『どうしたの?腫れてるよ。』と突っ込まれるくらいなので、

お見せできません(笑)

 

 

ところで、昨夜は仲秋の名月で美しい月で

したね🌝
静かな秋の夜長に、美しく浮かぶ月と心地よい

虫の音がBGMとなり、夜空をずっと眺めていられます😊

 

私が演じてる150年前は、いい時代ではなかったですが、何も娯楽のない自然の美しい時代

だったからこそ、お月様と虫の音色に癒され

たのだろうと思います。


会津の地を愛し、会津に生きた人達を決して

忘れてはなりません。

その御霊を敬い大切に演じたいと思っております。