先日、舞台でご一緒させて頂いたすんらさんのライヴに伺い

ました。
ほとんどがすんらさんの歌なんですが、韓国語で歌って下さったり、一人で劇団四季の歌を何役か演じながら歌って下さったり、素敵な一時であっという間でした。

すんらさんの歌声本当に綺麗で心地よかったですおねがい

マクベスの舞台の為に作った『生きる』っていうの曲も歌って下さいました。
初披露だったみたいで、生歌を聞けてとても嬉しかったです。

本番中始まる前にずっと流れてたんですが、女性陣みんなで

口を揃えて、めっちゃいいって言ってました。
マクベスの舞台にぴったりで、松永久秀の人生に置き換えら

れた歌詞のようでした。
改めて聞くととても深い曲で、これまで歩んできた人生、

そしてこれからの人生を考えさせられました。

すんらさんは愛に溢れた優しい方だなと歌声を聞いて思いま

した照れ


ご一緒にライヴを聞いた、マクベスに出演された方とスタッフの方です。


余談ですが、ライヴ終わって仁哉さんと野口さんと慶ちゃんで日本酒だけをひたすら飲み7時間くらい同じ居酒屋にいました(笑)

私は日本酒は好きですが、お酒は強くないです。

お酒が好きと言うよりどちらかと言えば酒場が好きです(笑)

女友達なら長い間一緒にいることはありますが、よく7時間も話したなあと思いました(笑)

でも楽しかったです爆笑