短い間でしたが、沢山のお客様にご来場頂き、2時間40分と

いう長い時間お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ
九州からお越し頂いた方もいらっしゃたり、いつも栃木県からいらっしゃる礼子さんも体調万全ではない中お時間を作って

頂きありがとうございましたドキドキ

東京在住の小学生からの同級生も観に来てくれて嬉しかった

です😆

千秋楽を皆、無事に怪我なく終えることができてホッとして

ます照れ

立ち回りがあったので、立ち回りをなさる方が一番心配

でした。


稽古始まってからいろんなことがあり、不安に思ったことも

ありました。
演出家の和希さんは闘病中の中、何回か病院から稽古場へお越しになられて、数時間しかいられない状態で命を削ってまで

ご指導をなされてました。
お芝居に対する情熱と魂を込めた生き様を感じられました。


そんな中、演出助手の鼓太郎さんが指揮を取りみんなをまとめて下さったお陰で、キャストのみなさんの心も一つになり、

不安もなくなり、良い座組だったと思います。

千秋楽の日のカーテンコールですんらさんの熱いお言葉とお客様の温かいお気持ちに涙が出てきました。
素敵な作品と良き人達に恵まれましたおねがい


稽古場風景から本番までの写真を載せます。

 

 

 

 

 

素敵な魔女さん達。

踊りかっこよくて、惚れ惚れしました。

 

 

 

 

立ち回り朝早くから頑張った皆さん。

 

✨稽古場風景✨

 

 

 

 

目のアップを取る為に、ドアップな顔になりました。

6年ぶりにつけまつげしてます。

 

かっこいい立ち回りを見せて下さった鳥居兵庫役、野口尋生

さんと細川氏康役、百名ヒロキさん。

 

 

 

松永久秀(マクベス)役、金すんらさん

 

三好長慶役、倉石功さん

 

道庵先生(松永家の侍医)役、神太郎さん

 

細川玄信役、佐藤仁哉さん

 

安宅冬康役、高野浩幸さん

 

織田信長役、鈴木秀和さん

 

魔女さん達と高子さん

 

 

ご観劇下さった役者のしんにぃこと渡辺慎一郎さん

 

私が初舞台を踏んだ時にお世話になった古川がんさん。

いつも舞台観にいらして下さいます。

最近ビールのCMにご出演されてます。

 

 

ご来場頂いた全てのお客様、スタッフの皆様、キャストの皆様

に心より感謝申し上げます。