舞台の詳細遅くなりましたが、ご案内させて頂きます。
  この度、戦国シェイクスピア「マクベス~謀略の城~」に

出演させて頂くことになりました。

     マクベスと言えば、シェイクスピア作品の中でも名作悲劇       として名高い作品であり、世界中で上演が重ねられておりま    すが、この舞台は日本の戦国時代に置き換えて描かれております。
  下克上の世に渦巻かれる中、松永久秀(マクベス)と

艶(マクベス夫人)の鮮烈な戦国ラブストーリーです。
  殺陣あり、魔女の妖艶な躍りもあり迫力のある作品となっております。私は艶の侍女を演じさせて頂きます。
 私はダブルキャストの為、三回しか出演しておりませんが、ご都合よろしければお越し頂けますと嬉しく存じます。
 

脚本・演出  和希太平

演出助手      鼓太郎
出演
金すんら
岡崎高子
倉石巧
神太郎
高野浩幸
佐藤仁哉
百名ヒロキ
鈴木秀和
家紋健太朗
真島光平
  野口尋生   
富永大智

樹原ゆり
山崎麗央奈
上久保慶子  
   高杉美羽     
                         Chie                      他

 

 

 



【企画制作】
ザチョンマゲ群団

11月3日(金)~6日(月) 全6st
11/3(金)17時30分☆

11/4(土)13時🌙
                17時30分☆
11/5(日)13時30分☆
               17時30分🌙
11/6(月)13時🌙

私は月組に出演しております。

 スクエア荏原ひらつかホール(品川区)
❇️東急目黒線武蔵小山駅
徒歩10分
❇️東急池上線戸越銀座駅
徒歩10分
チケット料金
指定席6800円
自由席5800円

お申し込み方法
夢企画
kadokawa@wood.odn.ne.jp

劇場でお目にかかれることを楽しみに、心よりお待ちして

おります😄
秋が深まりゆく季節、お体にお気をつけてお過ごし下さい。