仲秋の名月ニコニコ

夜空に浮かぶ月の姿が凛とした美しさを見せる秋の夜ですね

 

空手の帰り、夜遅くに住人の方との自宅マンションの

エレベーターでの出来事。
ご婦人の方に話しかけられたのですが、このような会話に

なりました😊

ご婦人「こんばんは」

私「こんばんは」

ご婦人「まあ、大きな荷物ね」

私「あっ、はい、運動してきたので」

ご婦人「ジムに通ってるの?」


私「いえ、空手をやっておりまして・・・」

ご婦人「あら、そうなの‼️」

私「実は、二段を持っております」

ご婦人「じゃあ、教えられるわね、頑張って」

私「ありがとうございます。おやすみなさい」

ご婦人「おやすみなさい」

何気ない会話なんですが、住人の方とこんなに長く話す

ことはないし、とても感じの良いご婦人の方だったので、

笑顔で会話ができました。

また偶然にお会いできたらなと思いました。
とても気持ちの良い出来事でした😊