石頭桜という台湾鍋屋さんで合同誕生日パーティーをしま

した。
三人で飲むのは久しぶりです😆❤️

 


私の8月誕生日会を先日の連休で予定してましたが、私が実家に帰ることになり延期になりました。
10月の恵里子の誕生日、11月の美沙緒の誕生日は、私が舞台稽古で、できなそうなので合同ですることになりました。

お店は私が選びましたが、長い付き合いなので、二人の好みも分かるから石頭桜にしました。

 

たっぷりのゴマ油を使い豚肉を炒めます。

 

出し汁を加え、野菜を入れて煮立てます。

店員さんがやって下さるので助かります。

 

たれは、ポン酢、溶き卵と豆板醤を混ぜた物の2種類。
お好みで、すりおろしニンニクと紅腐乳の薬味を入れます。

 

締めは麺にしましたが、ご飯か麺どちらかを選べます。

 

 

杏仁豆腐は甘すぎず、滑らかで美味しかったです😏💕

 

 


二人と会えると癒されるので、貴重な時間です😆✨
私もプレゼントを頂きました。

 

 


名前入りのLLBeanの鞄は恵里子から、女性に大人気のpique

の部屋着は美沙緒からです。
とても嬉しかったです🎵😍🎵

恵里子は私がお稽古事が多いので、この大きな鞄にしてくれたそうです。

piqueも昔から頂き物が多く気に入ってるので、よく愛用してます😆💕

 

二人とお酒を飲んでるとリラックスしすぎて、二軒目で眠く

なってしまいます(笑)

とても有意義な一時でした。

次回三人で集まるのは、私が舞台終わった後で私の家で

お泊まりです。

楽しみです😘🎵