町はきらびやかなイルミネーションで彩られ目に鮮やかな
季節ですね。
みなさんお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

今年はラムにはまった一年で沢山頂きました。

いろんなお店のラムを食べに行ったと思います。

どのお店もラムに癖がなく、おいしいので順位はつけにくい
です。
8店舗くらいは行ったかと思いますが、2店舗だけご紹介します。

DSC_0057-540x960-270x480.JPG

 

最近行った銀座にあるラム

1478802781801-277x369.jpg

 

希少稀なラムのタンです。
 

 

 

 

 

1478802767130-277x369.jpg

 

1478802773120-369x277.jpg

 

DSC_0058-540x960-270x480.JPG

ここにしかないと店主がおっしゃってました。
確かにいろんな所に行きましたが、見たことないです。
店主は元々ラム嫌いだったのですが、ラム嫌いの人が食べれるラム作りを始めたそうです。
ここのラムは洋服に匂いがつかなかったです。
 

中目黒で頂いたラム

1479043021048-426x240.jpg

 

1479043015081-426x240.jpg

 

1479043023071-426x240.jpg

 

1479043026367-426x240.jpg

豆苗と空芯菜とラムの組み合わせがおいしかったです。
 
 
今年も残りわずかですが、お体だけは気をつけてお仕事
頑張って下さいね😘💕