桜満開の良き日に本当に心から幸せだと思える一日を過ごせましたde_01_1071.gifde_03_1026_p.gif
私がとても可愛がってた妹のような存在のなおちゃんの結婚式でした。

DSC_0380-480x853.JPG

 

DSC_0379-640x360.JPG

 

挙式の時ドアからなおちゃんが出てきた瞬間に涙が溢れてきました。
あまりにも綺麗な花嫁姿でしたde_01_1095.gifde_03_1015_p.gif
人前式で、友人代表としてお二人の結婚契約書に署名を任されてたので、涙を拭きましたが・・・。

2016-04-05_02.42.24-480x853.jpg

2016-04-05_02.38.31-480x987.jpg

 


たった2年くらいの付き合いなのに急激に仲良くなって結婚式までご招待頂き、大事な契約書に署名までさせて頂き本当に幸せですed_04_07_006.gif

自分の妹がお嫁に行ったような感覚でした。
 
 
本当に性格も良すぎて、気配りもできるし、他人思いだし、申し分のないくらい素敵な女性です。
 
 
私の座るテーブル席の前に心のこもった素敵なお手紙が置いてありました。
そして、引き出物の中には花束が入ってありました。
手紙を呼んで分かりましたが、ブーケを渡したいのは私だという事で、気持ちを込めて花束を入れてくれましたde_02_1033_p.gif
まだ一度もブーケを受け取った事がないので(笑)、花嫁からの特別な配慮は嬉しく思います。
 
 
なおちゃんらしい個性溢れる結婚式で、上映されたスクリーン映像も笑ったり涙がでたり、素晴らしかったです。
ブーケを投げる変わりに野球のボールを投げるという面白い事もありました。
なおちゃんが旦那さんにパスして、その球を旦那さんがバットで打ち、拾った人が幸せになれるという事です。

2016-04-05_02.50.49-480x1201.jpg

 

 
お色直しは予想外のドレスでした。
風船で作られたドレスです。
それからなおちゃんに言われるまで全く気付かなかったんですが、ミュールは以前
以前なおちゃんのお誕生日にプレゼントした物でした。
そのミュールに風船をくっ付けてアレンジしてて、結婚式に履いてくれるなんて感激ですde_01_1015_p.gif

DSC_0437-480x853.JPG

 

2016-04-04_00.54.04-480x853.jpg

 

みなさん風船のドレステレビで見たことありませんか?
実際目の前で見たら本当にどうなってるんだろう?って思いました。
なおちゃんだからこそ着こなせるかわいいドレスです。
可愛すぎてなおちゃんの写真沢山撮りました。

2016-04-04_00.59.43-480x853.jpg

 

自分の写真なんてなおちゃんと一緒に撮ったくらいで三枚くらいです(笑)
 
 
 
お二人の結婚式に幸せを沢山頂き、まだ余韻に浸ってますが、素敵な結婚式にご招待頂き、私の方が感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
なおちゃんの素敵な笑顔を絶さずいつまでもお幸せにPIC000C8-1.GIF