日本の夏っていいですね。
虫の鳴き声、花火などいろんな音色が聞こえてきて。
暑苦しい蝉の鳴き声も夏を感じれるから好きです。
最も涼しげで好きな音色は風鈴です%2Fsystem%2Fdocomo%2Fdecome%2Fheart_sparkle%2Fde_03_1026_p.gif


DSC_3458.jpg

先日、妹から暑中見舞いが届いてました03@140812.084057.gif

英語話せないはずなのに英語で書いてきてびっくりしました。




アナ雪、私が勧めたら妹の方がはまってDVDまで買ったそうです



残暑見舞いになりましたが、きちんと葉書で返そうと思いました。
姉妹での改まった手紙のやりとりというのは本当は照れくさいものです。



妹は昔から季節関係なくよく手紙をくれました。
携帯を持つようになってからはだんだん少なくなり、
手書きの文面は年賀状くらいです。
暑中見舞いはあまりやりとりした記憶がありません。

DSC_3471.jpg

DSC_3457.jpg

文房具屋さんに葉書を探しに行きました。
花火や虫の鳴き声や川のせせらぎなどの音が聞こえる
葉書やうちわやカルピスの形をしたものなど、様々な
物が売ってました。


便箋、金魚、風鈴の葉書を買いました。
妹には風鈴の葉書にしました。
まあ、数回くらいしか鳴らさないでしょうが、それでも受け取った方も驚きと楽しみがありますからね。



皆様も大切な人に手紙を送ってみてはいかがでしょうか%2Fsystem%2Fdocomo%2Fdecome%2Fheart_sparkle%2Fdp_03_1005_p.gif