高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-DSC_0539.jpg

高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-DSC_0538.jpg

皆様、ご無沙汰をしてます。
しばらくお休みさせて頂きご心配をおかけしました。



また温かいメッセージやペタなど沢山して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m



本日、故、真樹日佐夫先生を偲ぶ会を青山葬儀場で行いました。
700人以上の沢山の方々にご参列頂きました。
真樹先生の幅広い交流や人望の厚さに改めて偉大な方だったなと思いました。



真樹先生はどのような方でも分け隔てなく接する方でした。



昇段した時に真樹先生から色紙に書いて頂いた「これからも強く優しく」というメッセージのように、真樹先生は正に強く優しい方でした。
その言葉の意味は深く、私の胸に刻まれてます。



私はまだまだ気持ちも弱い所もあるし、そのような器の大きな人間ではありませんが、理想の人に近づけたらいいなと思います。



真樹先生の遺影のにこやかな優しい瞳を見てると涙が出そうでしたが、今日は真樹道場生として気丈に振る舞いました。



一人になって今泣けてきますが。



真樹先生・・・
もうしばらくは泣きません。
今日だけは泣かせて下さい。
「いつまでも泣いてるんじゃねぇぞ 」て言われそうなんで。



前へ進みます。
仕事もお稽古も頑張ります。
天国からずっと温かく見守っていて下さいね。



真樹先生に出会えた事を心から感謝してます。



真樹先生、安らかにお眠り下さい。



押忍パンチ!