高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-2.jpg
高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-DSC_0228.jpg
世界体操観に行きました高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-dp_02_01_010.gif
 
 
 
やはり、ライブで観ると全然違います。
会場に入っただけでワクワクしてきました高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-ed_04_05_001.gif
 
 
 
日本選手が演技する時はドキドキしながら精一杯拍手しました。
外国人選手がよい演技をした時も沢山拍手しました。
 
 
 
体操選手のみなさんは演技が終わった後すぐに他の選手と握手を交わすので、その光景はいつ見ても素敵だなあと思います。
 
 
 
内村選手は昨日から難しい技に沢山チャレンジしました。
本当にドキドキ、ワクワクする演技で魅了してくれました高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-ed_04_01_013.gif
いつも通りではなく、チャレンジしていく気持ちがかっこいいなと思いました。
そして成功する内村選手はやはり強いです。
真の王者です。
これからがもっともっと楽しみです。体操日本ずっと応援します高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-ed_04_01_001.gif
 
 
 
 
 
 
追伸☆今年の一月に舞台でご一緒させて頂いた信田美帆さんに会場で久しぶりにお会いできました。
とても嬉しかったです高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-ed_04_05_001.gif