最近観た素敵な映画2作品をご紹介します。
高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-emojiF_02_016.gif今度は愛妻家
主演:豊川悦司  薬師丸ひろ子   
 
高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-emojiF_02_016.gif60歳のラブレター
主演:中村雅俊  原田美枝子
 
どちらとも共通してるのは夫婦の愛の物語高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-02_heart01.gif。いなくなってから離れてから分かる気持ちがせつなくて、最後は温かくなる。
一緒にいる時は当たり前のように思えて大切にできなかったり照れくさかったりする事も離れてから分かる事って多いですよね。
私は今特別な人がいないんですが、日頃から側にいてくれる人達に感謝しなきゃと思います。側にいるから当たり前じゃなくて、いてくれて感謝です。
私も照れくさいと思う人なので、家族にはなかなかありがとうを言えなかったりする方ですが・・・。
また夫婦間の思いは違うと思いますが。この2つの作品を観てて思うのが、いろいろあってもわかりあえる深い深い絆で結ばれる、そんな人と巡り会えたらいいなと思います高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
「60歳のラブレター」は本が発売されてからもう何年も前になりますが、その当時から素敵な本だなあと思ってて、その頃一番大切だった人にプレゼントした事があります高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-emojiF_02_001.gif。まだ私も若かったですが、将来結婚したらこうなれたらいいなぁと思える事が沢山詰まった本だったなぁと思いました。今日21時からテレビ東京で放送されるみたいです。
お仕事終わって間に合えば是非ご覧下さいね高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-Image0282.gif高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-Image0283.gif