今日は初日夜公演一回でした。
お昼には入ってウォーミングアップと練習をして、残りの時間は自由時間でした。
 
 
マッサージして下さる方がいらっしゃったので、疲れを取る為にやって頂きました高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-M_01_30_10_16001788.gif
高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-110107_141413.jpg写真は信田美帆さんです。
 
 
マッサージたった15分くらいだったんですが、めちゃくちゃ気持ちよくて、左右ずれてる所を修正して頂きました高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-M_26_30_10_13007618.gif
 
 
 
いい感じに公演できそうです高杉美羽 オフィシャルブログ 「みわののほほん日記」 Powered by Ameba-emojiF_01_075.gif