日常! | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘

今週はなんとなく気持ちが強い感じで
生活しています!!


学校もなんとか
ちゃんとやってるし


久しぶりのライブもあったし


これがあたしの日常だな〜って
超強く思いながら生活してる!!!



最近ちょっとへこんだのは
通販で超可愛い夏服みつけたのに

届くのが9月の下旬で、
もう夏終わってるかも、、てこと!

来年もその服にときめいたら買うことにする😩


うれしかったのは
超好きで尊敬してる人と1:1で話せたこと!
(女性アーティストの方ね!)

どんな形であれ、とっても嬉しかった〜

その時間が家宝であり、自信になる!!



小さな幸せと大きな幸せと

小さな努力と積み重ねで

強く可愛く生きていこ〜!!!!
 


あ!!!!!
今週末の9.17は
asfi加入6周年です6️⃣!


あの頃、asfiなれるってなったときの気持ち
忘れてないよ!!

今もずっと憧れのアイドル!

そんなグループにいれることが幸せだね〜😌


とにかくだいすき、私にはこれしかない!
ってずっと思ってきた


私が支えてきたし、私は支えられてきた!



みみはちゃん、えらいね、
もうすぐ、おめでとー!!!








おやすみみは!!