12.18生誕祭 | 高杉美々羽のブログ

高杉美々羽のブログ

ストロング☆キュートなバラエティユニット asfi のピンク担当 高杉美々羽のブログです ライブにも遊びに来てくださいっ ̫ -˘

久しぶりです大泣きうさぎ


※文章力が本当にないです。
わけがわからないかもです。


この間12月18日

私高杉美々羽の生誕祭を行ってもらいました。

私が芸能界に入って初めての生誕祭です。

いつもは家でケーキ食べて終わりの
誕生日が今年はばっ!と変わり、ファンの方、メンバーに祝ってもらえました。

生誕祭の日12月18日は私のリアル誕生日で、学校の友達に祝ってももらったよ!

生誕祭ではPICK UP GIRLS」としての出演でした。


🐻セットリスト🐻

美々羽、優奈、MEY
キミはノイバラ
ラ・ティンパ(ピクガVer.

生誕MC

美々羽、優奈、MEY、るーりん、ゆりなさん、しゅりちゃん
青春メモリー
Hi☆speed love MIX
美人ontheplanet




最初の
キミはノイバラ
ラ・ティンパ
は新人メンバー3人での曲でした。
{690815F5-9045-48EB-AD76-C87DBB721C30}

{A6A42DFB-2034-46B5-A150-4FBC5B387B7C}


そして、生誕MC

生誕MCでは

私の13歳の誕生日を祝ってもらいました!

アルバムやお花、ケーキを用意ひてもらいました!

そして、生誕MCの時に
みみは、ゆうな、めいの
正規昇格発表がありました。

正規になるのは実際、
だいぶ先だなと思っていたので、すごく驚きました…
そして、3人同時
正規昇格はとても嬉しかったです。

センター、中心メンバーになれるように頑張ります。
{047E1785-4B23-43EE-A492-1AB76E338B6E}

お花ありがとうございます!!

アルバム〜嬉しい…😱💗

そして、asfi&PICKUPGIRLS」では

青春メモリー
Hi☆speedlovemix
美人ontheplanet

をやりました。
青春メモリーは初めての曲です

{5927D960-84A0-4F8C-8B7C-9BD6DF6AD61D}

{FCBBF100-E961-4AFA-8E73-415591872C94}

{830E0459-E799-44D3-93BE-86629DE3CEB7}

{AD2B4AA9-52DE-4986-9F7D-FDE85A29B3EB}

{7DFAD622-28F9-4E8E-84E8-C43B001B245F}


好きな曲をセンターでやれてとても嬉しかったです。

そして、沢山のプレゼント。

{57C1E1FE-4F73-45A2-A743-3E7292EC5ED2}

{01512DAC-75A8-4397-B1F5-17DBD36E0ECD}


こんなに祝ってもらったのは初めてです。
本当にありがとうございます。



これからも、一生懸命頑張ります。
これからも、応援よろしくお願いします。