4月からパタスが入社し、弊社もさらに活気が出て参りました✨


〝先日の入社祝いの様子〟

改めまして、新入社員のパタスでーーーーす🎉


それでは、ほんの一部ですがパタスについてご紹介致します。

其の一
強風でも風圧を感じない(身体が細くて薄い為)

其の二
さくらんぼ狩に行ったら、一番美味しいさくらんぼを食べられる(身長180くらい)

其の三
今まで色々な人に天然と言われてきたが、本人いわく、最近天然が治った✨と笑顔で言っていた。(やはり天然のようですね)

其の四
優しい子(みればわかります)


まだまだ未知の可能性を秘めたパタス。
この先が楽しみ過ぎます

パタスを発見した方は、是非とも熱いエールを送ってあげて下さいねおねがい











ついでに、
去年の新入社員、ゴリでーーーーーーす🎉



ゴリ、先輩になりましたーーーー!
パチパチ👏👏👏👏

パタスを宜しくお願いしますねー!





パタスはどんな職人になるのかな?

私達も星飛雄馬の姉の如く、見守って参りたいと思います。




パタスファイト!!







さて現場です✨

南区のM様邸です!


リノベーション工事もほぼ終わり


札幌軟石を使用した外構工事が始まり


素敵なお庭が完成致しますよ✨




高杉工務店では、外構工事も承ります✨
いつでも気軽にご相談下さいね!