縁の下のきもち

7日から始まりました厚別の見学会にひひ

早いもので今日で終了となりましたクラッカー



縁の下のきもち

期間中、たくさんのお客様にお越し頂き

本当に感謝しております。

また、貴重なご意見など参考になりました。


本当にありがとうございましたビックリマーク



縁の下のきもち

今度は大曲で見学会をする予定ですにひひ



縁の下のきもち

ぜひまたたくさんの方とお会いできるよう


心より願っておりますアップ


また、この度快くご新居を提供してくださった

施主様ご一家に心よりお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。

これからも、末永いお付き合いが出来るよう

何卒、よろしくお願いいたします。


また、期間中語協力して頂いた方々にも

お礼申し上げます。


本当に本当にありがとうございましたニコニコ